2011年11月22日

三浦春馬のCM

三浦春馬って最近注目を集めている若手の俳優さんなんですが、背の高い俳優さんですよね。
プロフィールを見ると、三浦春馬ってかなりのドラマやCMに出演しているようで、そんなにあるんだと驚いてしまいました。
テレビドラマには子役時代から出演の多かった三浦春馬ですが、CMは高校生ぐらいから増えているようですね。
過去に出演していた三浦春馬のCMをプロフィールで見ると、かなり有名なCMばかりなんですが、なぜか私の記憶にはあまりありません。

三浦春馬の一番最初のCMは、プロフィールを紹介しているサイトによると、進研ゼミの高校生講座です。
伊藤園のCMって女性のイメージが強いのですが、三浦春馬も出演していたと知り、驚きました。

三浦春馬の出演しているCMは、以前に比べると最近、特に増えてきている気がします。
CMの増えてきている三浦春馬も、人気が高まっているという証なのかもしれませんね。
今後、どんなCMに三浦春馬が出演するのか、ファンにとっては楽しみなのではないでしょうか。
CMだけでなく、ドラマなどでも人気の三浦春馬の今後の活躍が期待されますね。


同じカテゴリー(三浦春馬)の記事
 夏帆とは (2011-12-01 19:33)
 三浦春馬と佐藤健 (2011-11-30 18:33)
 三浦春馬は子役でデビュー (2011-11-29 18:33)
 三浦春馬の出演ドラマ (2011-11-28 18:46)
 三浦春馬の性格 (2011-11-27 19:33)
 三浦春馬の本名 (2011-11-26 18:33)

Posted by 三浦春馬 at 23:23│Comments(0)三浦春馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。